本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

爺ぃ 早くして!! [預かり124日目]

トイレ掃除を待つひろ君

食事や水の取り替えを済ませトイレ掃除をしていると、背中に視線を感じポケットに入れていたカメラを取り出し振り向きざまにパシャッ! ひろ君がトイレ掃除が終わるのを待っていました。

掃除が終わるやいなや・・・

待ちきれなかったのね~ (´艸`)

先日は緊急事態では有りませんでしたが、預かり当初から呼吸が普通じゃなかったひろ君。 肺癌の影響だったんですね・・・

毎日では有りませんがたまにこんな呼吸の仕方になります。今の処そんなに長時間では有りませんが、十数分程度続く事も有ります。 辛そうで見ていて不憫になります。 

 



top