本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

もう127日目・・・

こんなに長期化するとは・・・

そのお陰でみんな落ち着いてきました。

健康不安が常にあるひろ君も体調が良いとこんなにいい表情をしてくれます。 本当に仲の良い男子組です。

りんちゃんも身体全体から優しい雰囲気が出るようになりました。 でもまだ、顔の前面から撫でようと手を持っていくと怯えて逃げます。 怖がりなんです。

我が家の先住 アル様とモモさん最近私をヒヤヒヤさせることが有ります。 いつもはあまり運動しないモモさんが・・・今朝は食事前に「ダダダだっ ズドドドッ」と走り回りました。お腹すいてたんでしょうね・・・昨夜もちゃんとご飯をあげていたんですよ。

アル様は最初ビックリして逃げまわってました。(*´艸`*)

少し時間が経って・・・モモさんの動向を気にしています。 怯えた様子ではなく、ちょっかいを掛けようとしている表情ですね・・・これが一番危ないんですよ。 私の心配をよそに朝食を食べる頃にはどちらも普段通りの状態に戻っていました。

あ、そうそう、3にゃんの居る地下への入口は私が居る時は開けっ放しの状態です。 まだ3にゃんは上がってきませんが、アル様とモモさんが降りて行って3にゃんの様子を伺っています。

はち君の新しい家への巣立ち迄に5にゃん揃った写真が撮れたらなぁ~

無理かなぁ・・・



top