本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

我が家のモモさん [預かり129日目]

この2~3日モモさん少し軟便気味です。 いつもはコロコロウンPなんですが、ほんの少し柔らかい。緊急性はないと思いますが、高齢なので次の日曜日に病院へ連れて行こうと考えています。

モモさんは今年で15歳です。 念には念を入れて、細かな変化も見逃せません。

3にゃんは夕食を食べてだらりーんとしています。

それにしても仲の良い男子組。 この写真を別アングルで見ると・・・

手を握り合っているように見えます、ひろ君は[はち君依存症]では無いかと思うほどです。 基本的に甘えん坊なんでしょうね。

もう一度我が家の・・・

アル様

地下から上がってこようとしたら、モモさんと鉢合わせ。 モモさんの様子を覗っています。

 

 

 



top