本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

爺ぃ お帰り~ [預かり130日目]

嬉しいですねぇ、最近ほぼ毎日りんちゃんとはち君が「お帰り」で迎えてくれます。

ひろ君は・・・

ま、焦らずじっくりと・・・ 2回も強制的に病院へ連れて行きましたからね。 ひろ君最近軟便気味なのは変わりありませんが、咳をする回数が減っているような気がします。

心配はないと思いますが、昨日はち君が毛玉を吐く時にフードも少し戻してしまいました。 我が家のアル様やモモさんと比べると回数がまだ多いですね。少し注意して見ていくようにします。

我が家のアル様とモモさんですが、

近くで寛ぐ事が増えてきました。お互いにまだ苦手意識が有るようですが段々と家族らしくなって来ました。 このままアル・モモ紛争解決となりますように!



top