本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今朝はいい状態だったんですが・・・ [預かり131日目]

今朝5時過ぎの様子です。 私が起床して朝食の準備に取り掛かろうとしたらひろ君が一人遊びを始めました。

ところが夕方帰宅してみると・・・ 以前記事にしましたが、目の周りに何かのアレルギーか炎症を起こしていました。

写真で見るとそうでも無いですが、目の前で見るともっと赤みが目立ちます。 心なしか辛そうです。 食欲はあります夕食も完食しました。 夕食に以前こんな時のために使用するように多目にもらった抗ヒスタミン剤をバターでくるみ入れておきました。明日・明後日と様子を見て、日曜日に病院へ連れて行く予定だったモモさんと代わり病院へ連れて行きます。

はち君とりんちゃんは普段通りに過ごしています。

そのはち君ですが、この間お見合いをした里親希望さんが再度会いに来てくれます。 しっかりと慎重にはち君の事を考えて下さっているようです。 

 



top