本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君とモモさんの体調 [預かり133日目]

まず、ひろ君ですが、目の周りの炎症?は消えました。 表情からも楽になって寛いでいる様子が窺えます。

モモさんですが、コロコロうんPとまでいきませんが、「コロ」の状態に戻ってきています。 モモさんには薬や特別に何かをしたということは有りません。 ここの所気温が冷え込んだのでその影響かも分かりません。 はっきり言って私のせいですね。 暖かくなっていたので室温の設定を下げていました。 昨日から23~24度を確保するように戻しました。

モモさんとアル様の様子。

はち君とりんちゃんは普段通りです。 帰宅時や食事前の「スリスリごっつん」も続いています。

モモさんの通院は来月健康診断を兼ねて行う事にします。  心配症な夏熱燗・・・でした。(;^ω^)

 

 



top