本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君に叱られましたよぉ [預かり134日目]

触るな!!

元気な証拠です。(~_~;)

でも、今日じっくりと見ていましたが、1日中体調が良いわけではなく辛そうな息使いをしている時があります。
先月か今月初めにはサプリの使用を開始しようと考えていましたが、はち君とりんちゃんの新しい家族の元への旅立ちが遅れていますので延び延びになってしまっていました。
 サプリ自体はち君やりんちゃんが摂取しても問題が無いものを選んで、来週早々5にゃん全員に投与開始します。
内容は免疫力強化の為のプロポリスと腸内環境を整える乳酸菌や酵素のサプリです。
肺癌自体を治すことは無理でしょうが、少しでも辛くない時間が増やせればなと思います。


夏熱燗家にいる間にはち君にも、もっともっと元気になってもらいましょう。

怖がりだけど甘えん坊なりんちゃにも、もっともっと元気になってもらいます。

りんちゃんは最近ますます優しい表情が多くなってきました。
可愛いです。

さて
我が家のトラブルメーカーな2にゃん

いい雰囲気を醸し出している瞬間です・・・なぜ瞬間かって?
「言わずもがな・・・」です。 昨夜フーしゃーの連続でした、お陰さまで爺ぃは寝不足です。
(ToT)

ま、元気だからいいか。

 



top