本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

おっ いいですね~~

早くもひろ君のウ◯Pがかなりコロコロウ◯Pに近づいてきました。

 猫本来の硬いコロコロな・・・と、までいきませんがかなりいい状態に戻っています。
夏熱燗家に来た時には既に調子を崩していましたが、どれ位前から調子が悪かったんでしょうね、辛かっただろうな。
これで、腸内環境整備サプリのフルーツザイムの量も今の状態で良い事が分かりました。 規定量の「3g/1日当り」よりははるかに少ない「約0.5g/1日当り」です。

具体的にどんな感じかというと・・・

 

腸内環境の整備はこれで良いとして、咳が連続して出るようになっています。 喘息のような感じです。
これ以上酷くなるようだと病院へ連れて行きます。

今日の様子から・・・

私の気配が有っても寛ぐ姿が多く見られるようになって来ています。

りんちゃんは今朝、胃液を吐きました。
里親募集しているのにこんな事を書かない方が良いような気がしますが、引き受けて下さる方のりんちゃんへの健康ケアの参考になればと考えています。

アル様とモモさんは最近少し安心して見ていられる状態が続いています。

 



top