本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

毛が凄いです。 [預かり144日目]

亡きミーシャくんとモモさんをお迎えして、多頭飼をするってこういう事だったんだと抜け毛の多さに驚きましたが今はそれ以上です。
週一の掃除では追いつかないです。 かと言って平日帰宅してから出来るかと言うと・・・やれば出来るんでしょうけど、睡眠時間を減らさないといけません。
単身者の多頭飼の辛さです。 ホント大変ですゎ ( ´ー`)フゥー...

って・・・5にゃん様の体調もまずまず、暮らしぶりも穏やかさが出てきましたので贅沢な愚痴を呟いてしまいました。
m(_ _;)m

ひろ君のウ◯P今日も少しだけ柔らかい感じですが、以前と比べると全然いい状態です。 今朝と夕方は咳は出ていませんが、鼻をズビズビさせています。
はち君とりんちゃんは普段通りの様です。

 

今日のアル・モモ

まずまずです。 ふぅしゃ~ やってますが、格闘騒ぎは起こしていないようです。
気のせいかモモさんも柔らかい雰囲気が漂っています。

このまま穏やかな日が続きますように!

 

 



top