本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

体調面でも少し落ち着いてきたようです。 [預かり147日目]

ひろ君の肺癌はどうしようも有りませんが、はち君とりんちゃんは体調も落ちつた状況です。
ひろ君はここの所咳をする回数が減っています。 お腹の調子もまずまずです。 クシャミは1日に数回している状態です。

最近の食事風景です。

みんな良い食べっぷりです。

一昨日の夜、モモさんが意外な行動に出ました。

ひろ君がトイレでオシッコをしていた所、何を思ったのかモモさんが・・・

駆け降りていきました。

??? 
降りたと思ったら直ぐに上がってきました。

何だったんでしょうね? 不思議です。
まぁ しかし 15歳とは思えない運動能力です。 アル様が敵わない訳です。

猫様方は悪くない健康状態ですが、夏熱燗爺ぃは金曜日辺りから「風邪か?」と言う良くない状態でした。
今朝、ついに寝過ごしました・・・って仕事は休みですが、にゃんズの朝の食事がいつもより1時間半遅くなってしまいました。
まぁぁぁ アル様のうるさいこと・・・
熱っぽさを感じつつ、食事やトイレ掃除をしていると熱も下がったようで、そのまま5にゃんのグッズの掃除をしてしまいました。
( ´ー`)フゥー...

 



top