本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

これ以上高望みをしてはいけませんね。 [預かり148日目]

いい雰囲気です。

いつもの事ながら仲の良い男子組

優しい雰囲気と明るさが出てきたりんちゃん。 

今日はひろ君のお腹の調子も良いようです。コロコロウ◯Pに近いです。
残念な事にクシャミの回数が多目です、夕方は鼻詰まりの様な感じで「すびぃーずびぃー」とした息使いでした。
抗ヒスタミン剤を食事に混ぜてみたところ今は鼻も通った感じになりました。

いい雰囲気 とは言えないこの2にゃん様

微妙な距離感・・・

あ、今気が付きましたが、アル様もモモさんも良い毛艶です。
3にゃん様もこれくらいの毛艶になるようにもう少し努力してみます。



top