本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

大きな変化がありませんよ・・・ [預かり149日目]

良い事ですね。

ひろ君は今日少し軟便で、クシャミは無く鼻も通った息使いです。
はち君とりんちゃんも普段通りです。
アル様とモモさんも普段通り不仲です。 (;^ω^)

これって・・・久々のネタ切れ?

いいですね~~ にゃん様方が穏やかな暮らしぶりだということですね。

そこで、アル様にイタズラしてみました。
地下への開口部の縁を歩くアル様の後ろ足に・・・ ツン!!

驚いた顔がまた何とも言えません。
( ´艸`)

アホな事をしてそれを記事にしたためていたら・・・
何とも可愛い表情のりんちゃんが目に入ったのでパチリ

高齢なはず?なんですが、思いっきり若く愛らしく感じてしまいました。

ネタ切れゴメン m(_ _;)m

 

追記:
ブログを更新し終えてコーヒーでも入れようと思ったら、ひろ君の咳が始まりました。
今晩は「コホっ コホっ」ではなく、「ゼーゼー」と少し長めでした。
穏やかに締めくくれるかと思っていましたがそう甘くないですね。

 



top