本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

預かり終了

今週土曜日で終了する事にしました。

ひろ君やはち君もりんちゃんと一緒にkacogawa catさんの元へ移動します。

 

これ迄手探りで少しでも健康な状態を取り戻さなければとかなり努力してきました。(正直言って自分自身の能力ではこれ以上手が尽くせない状態)

先日、ひろ君が食事の時に「スリスリ」してくれた記事を書きましたが、あの時目頭が熱くなったのは嬉しくてなったのでは無く、不憫でたまらなくなったからです。

毎日では無いでしょうが熱っぽい身体で、辛いだろうに懸命に頑張ってくれているのかと思うと可哀想でした。

 

りんちゃんの里親さんがFacebookで近況を週一も投稿出来ない、何か有れば私へ連絡するとの事でしたが、週一の近況の写真を見ても何か有っても皆目分からないと思います。私獣医じゃないですからね。

何か有った時だけ声を掛けられてもなんにも出来ません。週一の近況報告も出来ないのなら、私は「それなら見ない」と決心し、ひろ君の悪化する体調も見ないでおこう・・・後は経験豊富なボラさんに任せておいた方が間違いない。

 

と結論付けました。

 

土曜日までこれまでと変わらないケアをします。

後はボラさんにお任せです。

 

少しブログの内容やスタイルを変更するために暫く工事中と言うことで更新もできない日が続くと思います。

 

では、暫くの間  さようなら

 

ペタしてね

 


預かり終了への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ご苦労さま♪
    待っているよ♪
    ¢(▼▼*)y-~

  2. アバター yuinekochan
    yuinekochan コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お辛いですよね。他の方と同じ意見です。一時お預かりするとはいえ、一度に3ニャンを預かるという事は、軽い気持ちでは出来ないと思います。
    その我が子を土曜日に……3ニャンは素晴らしい方に預かってもらったんですね!
    私もこのまま皆でと、無責任に思ってしまっていました。すいません。
    私も幸せ頂きました。本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした!

  3. アバター asa-to-hana
    asa-to-hana コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめてのコメント失礼致します
    私は最近読者登録させてもらい夏熱燗さまのこれまでの活動もあまりよくわかっていない立場で、猫ちゃんの保護についても実際に体験したり募金したりということをしたことがないただの猫好きです
    いつもかわいい猫ちゃんと保護して健康を考えて大切に育てておられる夏熱燗さまの想いを読んで暖かい気持ちになっていました
    昨日の記事を読んでスルーすることができずコメントした次第です
    このブログ以外のSNSは拝見していないので夏熱燗さまと里親さんのコミュニケーションがどのような状況で置かれたのかわからずそれについてはわかりかねますが・・・
    病気を抱えたりしている猫ちゃんを保護して愛情を持って育てることは並大抵の気持ちでは絶対にできません!!
    大切なのは猫ちゃんが幸せであることと、これまで保護して大切にしてきた夏熱燗様が納得できることではないでしょうか
    100歩譲って里親さんには里親さんのやり方があるのかも知れませんが・・・せっかく夏熱燗様がきちんとした対応をされているのだからそれなりの努力をする覚悟のある里親さんにと思いました
    今回の里親さんも「なあなあ」がいいならそういう人のところに猫ちゃんを貰いに行けばいいんだと思います
    と、昨日のうちに意見をまとめられずコメントできなくて後悔しておりますm(_ _ )m
    何事もきっちりしようとすると難しいですね・・・
    また、ブログのコメントを読んでいて道理の通った方が多くきちんとした印象を受け、そこがまた暖かくて素敵なつながりだなぁと思いました(=^・^=)
    今はここまで活動されてきた夏熱燗さまの体調が心配です
    猫ちゃんたちもどうか無事で幸せであるよう心からお祈り申し上げます

  4. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    とても残念です…。懸命に毎日お世話をしてきたのに…(´;ω;`)1番辛くて悲しいのは夏熱燗さんですよね。土曜日で3ニャンとお別れなんですね。どうか元気で幸せに過ごせますように…(T-T)夏熱燗さん、3ニャンを有り難うございます。

  5. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗様が決めた事ですから・・・
    お別れは寂しいけど、3にゃんも夏熱燗様の元で暮らした日は幸せだったと思います。

  6. アバター  かんべい
     かんべい コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなのですか… 私は少し寂しい気持ちで記事を読ませて頂きました。Facebook等(Facebookに限らずですが)で定期的に報告と言うのは、保護団体さんによっては条件にしているところもありますが、団体のやり方があると言えばそれまでですが……… 自分は甘いと言われるかもしれませんが、3にゃん達が夏熱燗さんの家族になれるかもと、心から嬉しく思っていました。ひろ君が病院に掛かったときの事や、迫った期限の中、手を挙げて下さった夏熱燗さんにとても感謝したことを思い出します。夏熱燗さんの納得のいく良い方向に行くようにと願っておりましたので、残念で仕方ありません。甘いとのご批判も承知でコメントさせて頂きました。夏熱燗さんには、本当にお礼を申し上げます。有難うございました。

  7. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    別れの日が辛いと思いますが・・・
    直ぐに、モモさんやアルさんが慰めてくれますよ!
    お疲れ様でした!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん。
    断腸の思いでお別れするのですね。
    ひろ君。はち君。りんちゃんに、幸せな時間が1日も多くありますように。
    サヨナラ。
    ひろ君。はち君。りんちゃんに。
    夏にもさん。ありがとう。

  9. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    よくぞご決断なさいました。お察しするしかありませんが、ここまで本当に力を尽くして下さいました。
    三にゃん方は猫時間ならば二年近くを、夏熱燗おとうさんの「うちの仔」として幸せな日々を送りました。感謝致します。
    何もお力になれず申し訳ありません。


top