本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

良いぞ良いぞ


例によって・・・アレです。(;^ω^)


コロコロウ◯Pにかなり近いです。
嬉しいですねぇ。
こういう日が続いてくれる様に祈っています。

今日はひろ君、便はいい感じでしたが右耳の後ろを掻く時に引っ掻いてしまいました。
血が止まらなければ、「もう絶対連れていくものか!」と思っていた動物医療センターへ駆け込むつもりでした。
その傷もしっかりと写った今晩の食事風景の動画です↓


今日はくしゃみや咳は有りませんでした・・・と書くつもりでしたが、今、咳をし始めました。(T_T)
動画で見た頂いたように食欲は有りますのでまだまだ頑張ってくれると思います。
後数日ですが、ひろ君がリラックス出来て食事を美味しく食べられるように努力します。
私にはそれしか出来ないのが辛い・・・

ペタしてね



top