本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日は少し長めの動画です。

りんちゃんはちょこちょこ食いなタイプなんですが今日はガツガツとよく食べてくれました。


この動画でもりんちゃんの歩き方が少し悪いのに気づかれた方も多いと思います。
預かり当初は隠れている事が多かったので、足腰が弱っているのでは?と思い始めたのが2ヶ月くらい前なんです。
やはりかなりの高齢なんでしょうかね?
爪が伸び過ぎているのかも分かりませんが、まだ爪切りをさせてもらえるほど信頼を得ていないんです。
(ノ_・。)

ペタしてね


今日は少し長めの動画です。への1件のコメント

  1. アバター カントリイマアム
    カントリイマアム コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今迄の写真や動画ではあまりきにならなかったのですが、今回の動画ではリンちゃんの歩き方はかなりの高齢ネコちゃんではないかと思いました。
    ようやく夏熱燗さんにスリスリごっつんと甘えたり、愛情表現している姿を見て、胸が詰まる思いでした。お別れ辛いですね~

  2. アバター さくら
    さくら コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ふと気になったのですが、いつも動画の場所で暮しているのでしょうか?
    りんちゃんの足の具合に関係ないと思うのですが、天井が低くて、おしっぽが上に上げられないので、気になりました。
    本来なら尻尾はピンと上げて歩く事も、しょぼんとしている事もあると思いますが、ピンと上げられないのは猫ちゃんにはどうかなあ?って気になったのです。
    でも先住猫ちゃんもいて、環境が限定されるのは仕方ないと思います。
    ただ、ちょっと気になっただけなのですが。
    自分が猫になった気分を想像しただけです。
    でも、夏熱燗さんに対しては感謝が一杯だとも思います。


top