本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

反故の反故

3にゃん様をカコガワcat 代表の田吹さんのご自宅へ届けて来ました。
ボランティアの実情を見ました。
「生半可じゃない」 この一言です。

失礼ながら時間や人手が足りていないように感じました。
りんちゃんは24日に里親希望さんの元へトライアルで行きますが、ひろ君とはち君を置いて帰るには不安が有りました。
カコガワcat さんがダメだと言う訳ではありません。
ひろ君は特に日々のケア(観察)が重要です。
はち君も見た目よりやはり高齢な様です最近吐く事が増えてきていますので、腎臓機能の低下や膵臓機能の低下が始まっているのかも分かりません。
この2にゃんを置いて帰るには田吹さんの負担が重すぎる気がしました。

で、


夏熱燗家へ逆戻りです。
片道約1時間、往復2時間のドライブにご機嫌斜めなひろ君とはち君です。
ひろ君とはち君はこれで夏熱燗家の一員となります。
近日中に譲渡書を交わす事にしました。
もう誰にも渡しません。

今日で預かりは正式に終了です。

普通のジジイに戻ります。

ペタしてね


反故の反故への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >リエルさん
    ご心配をおかけしてすみませんでした。
    今の動物愛護の状況を考えると複雑な物が有りますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >かんべいさん
    ありがとう御座います。
    目一杯努力していきます。
    出来ればURLを貼って頂ければと思います。
    m(__)m

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >のんこさんさん
    ありがとう御座います。
    目一杯努力していきます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    ひろ君とはち君がそう思ってくれているとうれしいです。
    先住のアル・モモともそう悪い雰囲気で無いので助かっています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >みけにゃんさん
    一番気掛かりなりんちゃんを一人にさせてしまいまい残念です。
    人慣れしていない成猫を育てる熱意の有る人だと信じてお任せするしかないですね。
    分不相応ですが、目一杯努力していきます。
    いつもご心配ばかりかけてすみません。m(__)m

  6. アバター リエル
    リエル コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    夏熱燗さんのご負担も大変かと思いますが
    正直、ホッとしました。
    私の地元にもボランティアのシェルターがありますが
    人手がなくて、毎回指示していられないから
    毎日来られないならお手伝いもお断りします
    といった状態でした。
    助けたい気持ちは同じなのに
    ジレンマですよね(>_<)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >しんちゃんままさん
    いつもご心配をおかけしてすみません。
    分不相応では有りますがこれまで以上に頑張ります。

  8. アバター かんべい
    かんべい コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今日もドキドキしてPCを開きました。良かったです。ほっとしました。お疲れさまでした。有難うございました。
    本当に、預かりさんも見つからず、カウントダウンが始まり、毎晩ドキドキしてPCを開いていた事を思い出します。預かりさんになって頂き、毎日のお世話の丁寧な事に心を打たれました。大変な時は、またブログで呼びかけてください。何かお力になれる事もあるかもです。ひろくん、はちくん、お父さんがいいね。嬉しいです。

  9. アバター のんこさん
    のんこさん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    嬉しいです、本当に嬉しいです。良かったです。他に言葉が見つからないぐらい嬉しいです。
    大変だとは思いますが…はち君、ヒロ君も絶対喜んでると思います。
    ありがとうございます。

  10. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    何も申しますまい。僕にはひろ君はち君の会話が聞こえています。
    「なあ、はち」「ああ、ひろ」「今日は疲れちゃったなあ、前の家に帰ったり今のウチに戻ったり」「りんちゃんは戻ったまんまだし心配だなあ」「でもさ、」「…何だい、ひろ」「ここに帰れて良かったなあ」「…そうだよなあ」「明日もいつもの旨いメシ、」「楽しみだよなぁ」「じゃあ寝ようか」「お休み、爺ぃ」gwww…

  11. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    ひろ君とはち君、正式に夏熱燗家の一員となったのですね。
    紆余曲折ありましたが、2にゃん共安住の地を得てヨカッタです。
    夏熱燗様も4にゃんとなると今まで以上に大変でしょうが
    宜しくお願い致します。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    こうなる事を気持ちのどこかで望んでいました。
    ごめんなさい。
    忙しい夏熱燗さんの体や時間のやりくり、4にゃんへかかる経済的なもの。
    全て受け入れてくれたんですね。
    夏熱燗家の子になった以上4にゃん様はきっと幸せになれるとこの数年間blogだけのお付き合いですが、信じて疑いません。きっと全力で愛情を注いでくれる事でしょう。本当に良かった。
    勝手な思いで書いてしまいました。ごめんなさいね


top