本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

巣立ちの朝

食事前の挨拶
食事風景


新しいフードに慣らす為に我が家で使っているドライフード・ウエットフードやオヤツとフルーツザイムとプロポリス、それにキャットニップも一緒に持って行きます。
フード類は1周間分位有りますので、カコガワCatさんのお使いのものに徐々に切り替えて頂けると思います。

朝8時頃からキャリーへ入れる予定でしたが、第一回目は見事に失敗しました。
あまり怖がらせると、我が家へ来た時のようにストレスが限界で、食事を受け付けなかったり体調を崩してはいけないので暫く時間をおいてもう一度挑戦します。

過去記事をバックアップして見られない状況ですので、フードの内容をお知らせしておきます。

朝夕2回です。

ひろ君とはち君(1回につき)
ドライフード
 ピュリナワン(メタボリック)10g
 ウェルネス 10g
ウエットフード
 黒缶 15g
 シーバ缶 15g
 チュール 約4g

りんちゃん(1回につき)
ドライフード
 ピュリナワン(メタボリック)10g
 ウェルネス 10g
ウェットフード
 黒缶 10
 シーバ缶 10
 チュール 約4g

3にゃん共通でプロポリス微量とフルーツザイム約3g

上の写真の様に、先ずプロポリスを微量入れてフルーツザイムをかぶせその上からチュールをかぶせます。

プロポリスは本当に極微量です、無くてもいいだろうと言うレベルで留めないと食事全体を食べてくれなくなります。


巣立ちの朝への1件のコメント

  1. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今日で3にゃんとも…


top