本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

予想外な新展開

昨日カコガワCatさんから帰ってきてクレートの出入り口のファスナーを開けると、ひろ君とはち君は地下へは向かわずにクローゼットへ隠れてしまいました。

亡きミーシャくんとモモさんは病院帰りなどの時は一目散に地下へ降りて行っていましたので、ひろ君とはち君もそうするだろうと思っていました。

少し驚きましたが思わず「えぇやん(いいねぇ)」と呟いてしまいました。

すかさずクローゼットに有る衣装BOXを地下へ運び込み、折れ戸の半分をしめて片方にクレートを置いてトイレを入れました。

ひろ君とはち君の新しいねぐらの完成です、アル様とモモさんとはかる~く棲み分けが出来る状態です。

来月に予定していた計画を前倒しで実行してくれたひろ君とはち君。

帰宅してビックリしました。

 

ひろ君もはち君もちょこんと顔を覗かせてくれて・・・

 

 

しばらくすると・・・

ちょっとピントが有っていませんが。

 

もう既に夏熱燗家の一員になり始めています。

と、言うのも、ひろ君とはち君は多頭飼で他猫との付き合いに馴れていますが、アル様とモモさんは「シャ~」をしています。

アル様とモモさんが早くひろ君とはち君を仲間として迎えてくれますように!

 

ペタしてね

 

今朝4時頃にひろ君の鳴き声で起こされ眠くて仕方が有りません。

今日は静かに眠らせてくれますように・・・

 

 

 


予想外な新展開への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >とまとさん
    不思議なくらいですが、いい雰囲気を出してくれています。
    ホッとしました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ユキニャンさん
    ありがとう御座います。
    はち君のお見合いが不調に終わったときに決断が出来ていればりんちゃんも我が家の子として育てて行けたのですが・・・
    少し悔いが残った結果になってしまいました。
    でも、人慣れしていない成猫を育てる熱意の有る人だと信じてお任せするしかないですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    そうなんですモモさん・・・
    でも、アル様を排除しようとしていた様な雰囲気では無いです。
    仲良くならなくても構わないのでどうかこのままの暮らしが続けられますようにと祈っています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >しんちゃんままさん
    本当に予想外でした。
    4にゃんが健康的に暮らせるように努力していきます。

  5. アバター とまと
    とまと コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    嬉しい展開ですね。
    何か、2vs2になってるみたいですが、ひろ君はち君意外と大胆!
    『もう、預かりじゃねーよ!ここが僕らのおうちだぜ!』って言ってるようですね。
    お世話は大変かと思いますが、癒しも倍増される事と思います。
    ひろ君、今夜はお父さんを寝かせてあげてね。
    夏熱燗さんも無理されず、体力温存して下さいね。

  6. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん、昨日はお疲れ様でした。私の勝手な考えですが「もしかしたら、里親決まったりんちゃん以外は夏熱燗のことだから、心配で連れて帰って来るかも?」なんて少し期待をしてしまいました。私はただブログを拝見してるだけの者ですが、連れ帰って来た記事を見たときは嬉しくて喜んでしまいました\(^^)/夏熱燗さん有り難うございます!ひろ君、はち君良かったね。モモさま・アルちゃまと仲良くなれるといいね(^^)夏熱燗さん、 2にゃんを宜しくお願いします。今日はグッスリ眠れますように…。

  7. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    これはナイス!モモさんが少々びっくりしているようですが、今まで一緒に居たのだから直に慣れるでしょう。
    お互い上手くやってくれますように。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    嬉しい悲鳴ですね。2にゃんが時短してくれたのですね。
    2にゃんが入る事でモモさんとアル様そして4にゃんが平和な時間が過ごせますように。


top