本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

現在の4にゃん関係

4にゃん一緒の生活が始まって10日あまり経ちます。

まだ確定では有りませんがそれぞれの関係が構築されつつあります。

 

\  アル・モモ・ひろ・はち

アル    \     ☓      ◯      △

モモ    ☓      \      ◯      ☓

ひろ    ◯      ◯      \      ◎

はち    △      ☓      ◎      \

 

アル様とモモさんは☓

アル様とひろ君は ◯

アル様とはち君は △ (◎の可能性を秘めています)

モモさんとひろ君は◯ (◎の可能性を秘めています)

モモさんとはち君は☓ (アル・モモ関係とよく似ています)

 

 

 

アル様とはち君の関係は悪くはないんですがまだよく観察出来ていないんです。

一番の驚きはモモさんが、アル様とはち君との鼻チョンを避けているのにひろ君と鼻チョンを避けない事です。

それどころかモモさんの方から近づいて行くことがあります。

ひろ君は亡きミーシャくんと似た雰囲気を持っていますのでそれでなのかな?などと思っています。

 

今後どうなりますことやら・・・

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 


現在の4にゃん関係への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ドラえもんはち君よりイケメンひろ君、熟女モモさんのお好みはこちらでしょうか。
    ミーシャ君にまつわりついていた坊やだったアル様、おそらく年上で同性の二にゃんを、兄貴としてより仲間として受け入れてくれるのか…多分アル・モモ関係にも進展をもたらすのでは。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ホンと今後の展開が楽しみですね?(≧▽≦)
    一つの部屋の中で4にゃんが一緒にいる光景は見ていて嬉しいんですけどね。


top