本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

よく動くようになって来ました。

アル様を含めた男子組。

昨夜も寝る前にひろ君とはち君がじゃれ合いを始めアル様も参加していました。

ひろ君がこんなに活発に活動するとは思っていませんでしたので少しビックリしています。

肺癌を患っているとは思えないほどです。

体調の良い時は思いっきり遊んで沢山の想い出を作ってくれる事でしょう。

 

そのひろ君の体調ですが相変わらず咳はしています。

少し救いなのは、便の状態が良くなって来ています、殆どコロコロと言ってもいいくらいです。

 

アル様とモモさんの給餌も朝夕2回のスタイルで落ち着いて来ました。

モモさんは腎臓ケア用のドライフードの量を少しづつ増やしている段階です。

 

4にゃん様についてはこんなところです。

 

ところで・・・

ブログのリニューアルがまたしても失敗しました。

17日の日曜日、お昼すぎから3時頃に訪問して頂いた方は大変驚かれたと思います。

どうも Javascript の構文が少しまずかったようで、妙な所に画像が表示されたり画面一杯に画像が出て来て勝手にスクロールして記事が読めなかったり・・・

。゚(T^T)゚。

次の日曜日には解決する様に頑張ってます。

ペタしてね


よく動くようになって来ました。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    互いにいい刺激のようですね、各にゃん方の体調も良い傾向のようで同居は正解でした。
    きっとしふぉん姫もミーシャ君も喜んでいるでしょう。そろそろりんちゃんのトライアルが近づいていて、そちらも気になります。


top