本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

なかなかうまくいかない夏熱燗

アメブロ・・・結構難しいです。
ジャバスクリプトをフリープラグインに登録しCSSにも反映させないといけないんですがフリープラグインが文字数の制限が有って・・・
殆どのプラグインを外部へ移す準備をしています。

リニューアルはまだ先ですね。
。゚(T^T)゚。

ところで、今日はりんちゃんが名古屋へ嫁いで行った筈なんですが、まだカコガワCatさんから連絡が有りません。
元気かなぁ・・・

Facebookもブログのリンク切れが嫌でしたので利用解除をしていましたが復旧しました。
ブログを更新し終えたらカコガワCatさんや里親さんのFacebookを見に行くことにします。

さて、
今日の4にゃん様


闘いもなく平穏な生活を送って下さっています。
下僕思いの猫様方です。

危ないかな?と思っていたモモさんとはち君もなんとか距離を保ってくれています。

ただ・・・朝はやっぱり辛い爺ぃです。
まぁ本当に騒がしい事・・・目覚ましのアラームが鳴るのが5時。
ひろ君とはち君が催促し始めるのがその20~30分前。
もう少し日にちが経てば5時に慣れてくれるんでしょうが、それまでこの爺ぃさまの身体が保ちますやら・・・

と、愚痴はこの辺で、
ひろ君の体調が悪くない状態です(決して良いとは言えませんが)。
咳も1日に2~3回、喘息の様な長い咳は治まっています。
便の調子も悪く有りません。

今朝もアル様を含めた男子組はじゃれあいに近い遊びをしていました。

このまま平穏無事な生活が続きますように!!

りんちゃん 幸せにな!!

ペタしてね


なかなかうまくいかない夏熱燗への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    男子三にゃん、距離がぐっと近づきました。これはナルホド「猫ダンプ4台」は頷けます。でも良かった。
    りんちゃんも気がかりですが上手くいって欲しいです。

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     予想してた以上に、仲が良いのでビックリしました!
     ( ̄∇ ̄*)ゞ
     


top