本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

懲りたのかなぁ?

モモ・はち紛争が激化しているのではないかと、ハラハラしながら帰宅しましたが格闘跡は有りませんでした。

モモさんに近づこうともしていないようです。

 

このまま距離を保ってくれると有り難いのですが・・・

 

やはりアル様とはち君はよく似た性格のようです。

当面のはち君の課題は、「モモさんとどうやって距離を保つか?」です。

 

ところで男子組はひろ君を巻き込んでのじゃれ合いをする様になってきました。

アル様が一番嬉しそうな気がします。

ミーシャくんが亡くなってからは一人遊びをするしか有りませんでしたが、ひろ君とはち君がやって来てアル様のちょっかいにしっかりと反応してくれる相手が出来ましたからね。

 

これは備忘録を兼ねて・・・

ひろ君の便が少し柔らかめでした。

はち君が夕食を戻していましました。

 

 

ペタしてね

 

 


懲りたのかなぁ?への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    マレフィセント・・・モモさんにはもう少しダイエットをして頬骨を出して貰わないといけませんね。
    (;^_^A
    ひろ君は打つ手があまり有りませんが、はち君はもう少し私と信頼関係が築けられたら早い段階で検査をしたいと思っています。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    貫禄モモさん…“マレフィセント”のように辺りを睥睨しています、怖わー。
    遊び相手が増えたアル様、良かったですね。はち君ひろ君にずっと遊んで貰うためにも、健康管理は必須です。


top