本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

我が家の女王様

ですが、横暴ではありません。

はち君のちょっかいが執拗だと自ら地下へ行って過ごしておられます。

モモ女王様はかなり丸くなられました。

アル様を排除しようとしていた面影は消えてしまいました。

今モモさんの救いはやはりひろ君です。

アル様とはち君の「能天気コンビ」のストレスを和らげてくれているようです。

そう遠くない将来モモさんとひろ君の猫団子か寄り添う姿が見られそうです。

 

今日の4にゃん様

ひろ君の姿が見えませんがはち君の後ろに隠れています。

まだ私を信頼してくれていないようです。

食事やオヤツの時はベタベタすりすりなんですけどね・・・

 

ま、時間が解決してくれるでしょう。

 

ペタしてね

 



top