本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

またアカウント解除しようかな

Facebook で運悪く兵庫県の馬鹿女の投稿を見てしまいました。
猫を歌いながら焼き殺していました。
速攻で通報しました。
( ゚Д゚)ヴォケ!!
大勢の方も通報やアニマルポリスへ連絡をされたようです。
間もなく逮捕されるでしょう。

今日は辛いニュースが多いです。

長野の大量遺棄・・・
東京大田区の馬鹿男逮捕・・・


またアカウント解除しようかなへの1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >sleptboo912=ジイジさん
    亀レスすみません。
    既に狂っていた様ですね。
    かなり以前から奇行が目立っている筈ですがもっと早く入院させられなかったのかなと思います。
    人権も大切ですが、人間や動物を問わず命は大切にしないといけないと思います。
    他の動物の命を奪うのは私達人間が自分の命をつなぐ行為の時だけの筈。
    だから日本人は昔から、食事の前に、「(他の命を)頂きます」と手を合わせていたのだと思います。
    私達の命をつなぐ為にはあやめた命、粗末にしてはダメですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >チョビーヌさん
    亀レスすみません。
    多分病院から一生出てこれないと思います。
    出て来て欲しくないですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >かんべいさん
    こういう人間が実在している事が腹立たしいです。
    残念です。
    あ、それはそうと・・・
    リンク(URL)張ってください。
    ブログやSNSのアカウントで無くても確かメルアドでもよかったと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >わんママさん
    亀レスすみません。
    もう・・・本当に心が沈んでしまいました。
    かなり以前から奇行が目立っている筈ですが・・・
    もっと早く入院させられなかったのかな。
    この女は2度と病院から出てこれないでしょう。
    と言うか、一生隔離して欲しいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >空さん
    亀レスすみません。
    この女、悪魔ですね。
    近所でも奇行が目立っていたと思いますが、警察は動けなかったんでしょうかね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >まみねこさん
    Facebookで見た時はショックでした。
    数秒で見るに堪えなくなって、Facebookへの通報と兵庫県警にはアニマルポリスという部署が有りますので連絡を入れておきました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >白黒猫と黒猫さん
    亀レスですみません。
    見てしまいましたか。
    異常過ぎるでしょ。
    私は2度と見たくない気分です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >船長こうじさん
    亀レスですみません。
    異常過ぎますね。
    放っておくと人間にも危害を加えていたかも分からないですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >50匹以上の猫との生活in長崎県五島の猫大好き真理奈っちさん
    亀レスで申し訳ありません。
    既に地獄へ堕ちていると思います。
    集合住宅?のベランダに焼却炉を置いている事自体異様ですよね。
    近隣の方は不気味だったと思います

  10. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、夏熱燗(なつあつかん)さん。
    どうしても記事にしたくてこの記事を紹介させていただき
    ました!
    キチガイのやることは本当に理解出来ません!
    削除したからって、そんな甘いもんじゃない。
    命を粗末にする者は、自分にも還るんだ。

  11. アバター チョビーヌ
    チョビーヌ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    このキチガイ女は、許せないです!!
    旦那に浮気された腹いせなら、旦那を焼けば!!って言いたいです!!
    なんの罪もない小さな命を奪うなんて…(;_;)
    一生涯、刑務所にいてほしいですね!

  12. アバター かんべい
    かんべい コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日、こちらで知り、胸の締め付けられる思いです。
    動画が想像ができとても見る勇気がなかったです。
    東京のねこけんさんのFacebookにも今日、この事件の事が書き込みされていました。
    生きる価値のない心なき人間もいますが、こうして犠牲になって小さい命の事を大事に想う心優しい人も多い事に何とか気持ちが救われます。このような事件は、自分の心がしんどくなり、これまでは見て見ぬふり、目を背けていましたが、現実を知り小さき命の変わりに声を上げる事が大事だと、勇気とエネルギーをもってニュースを知る努力をするようになりました。それしかできませんが、知ればきっとこれまで無関心だった人も何かしなければと少しでも心が動くと信じています。猫ちゃん、ペットちゃんたち、あほな人間のせいでほんとにごめんね。天国でゆっくり休んでください。あほな女のせいで、私も心が乱れてします。このイライラ、嫌な気持ちにさせられた慰謝料もあほな女に請求したいです。

  13. アバター わんママ
    わんママ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    当然ですが、FBも凄いコメントでしたね。
    この女は近所でも有名なメンヘルらしいですよ。
    だから何をしても良いでは済まされませんよね。
    それとこれとは別ですか。
    わかっているところで柴犬、アメショー、動画のハチわれの猫ちゃん、
    その他、モルモットなど小動物を殺しています。
    ダックスだけは大丈夫だったらしいとか…
    今は入院しているらしいですね。
    逮捕されても動物愛護法は軽犯罪で直ぐに釈放ですよ。
    愛護法を厳しくしないといけませんね。
    一生出て来るなと思います。

  14. アバター 空
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、その人のこと
    Facebookはやってないんですが
    Facebook経由だということでTwitterで見ました・・・
    旦那に浮気された腹いせに
    にゃんこちゃんを焼き殺す動画をアップしたんでしょ(T_T)
    もうさ、本当にいい加減にしてほしい
    旦那に浮気されたんなら旦那が相手なのに
    小さい命に手を出すなんて人間じゃないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  15. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    え?なんですか・・それ・・
    現実なんですよね。
    こんな事を言ったらいけないのは承知していますが
    目には目を・・と思います。鬼畜?悪魔?
    例えなにか患われていることが原因であっても
    その行為は許されません。
    まずは、できるだけ早く捕まることを真剣に願います。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    動画を削除したと、ジイジさんへのコメント返しでみましたので、その人のFacebookを見ました。
    変なFacebook。
    ちょっと、普通じゃない。
    13日に何度も投稿されてるのを見ましたが、黒猫の親子がいるようで。でも、犬もいる???
    動物は飼い主を選べないから。
    意味不明の気持ち悪いFacebookでした。
    早く捕まらないかしら。

  17. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    酷い奴がいるもんだ
    ¢(▼▼メ)y-~

  18. SECRET: 0
    PASS:
    マジ許せない
    その女も同じ目にあったら良いのに…

  19. SECRET: 0
    PASS:
    >白黒猫と黒猫さん
    こんばんは
    未確認ですが、旦那が自分の友達?と不倫してその腹いせに飼っていた猫を・・・
    といった状況のようです。
    これも未確認ですが、日頃から動物を虐待していたようでそんなところを旦那が嫌って浮気に走ったようです。
    本人のFacebook を見ましたが、日頃から異常な人間だったように感じました。

  20. SECRET: 0
    PASS:
    >◎シナモン◎さん
    こんばんは
    そうなんですよね、こう言う事態を引き起こす前に相談出来る処が有れば・・・
    一挙に解決する事は無理でしょうが、皆んなで知恵を出し合って少しでも動物先進国にしていかないといけませんね。

  21. SECRET: 0
    PASS:
    >Capt.Quattroさん
    本人が動画を削除する前に目撃されましたね。
    もう異常としか言いようが無いですね。

  22. SECRET: 0
    PASS:
    >sleptboo912=ジイジさん
    初めまして、コメント有難うございます。
    動画は本人が削除した様です。
    先程見に行ってみましたが Facebook のアカウントはまだ削除していませんでした。
    神戸市在住で金▽明◯香で検索してみて下さい。
    ▽は子
    ○は日

  23. アバター 白黒猫と黒猫
    白黒猫と黒猫 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ひどすぎる~~!!!!
    なんてこと!!のんてこと!!!
    これでまた器物損壊???
    飼い主がいなければ無罪???
    私がその猫の飼い主だと手を上げて、その犯人を牢にぶちこみたい!!!悔しい!!!

  24. アバター ◎シナモン◎
    ◎シナモン◎ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    最近本当に多いですよね。。
    このテの事件(。-_-。)
    長野の遺棄猫にはほぼ全てに里親さんが見付かったようですが
    まだ、山中に逃げ込んでいる猫もいるかも、、のような書き込みがありました。。
    多頭崩壊なのか何なのかは分かりませんが、気軽に相談出来るような窓口があれば又状況は違ったかも。と、ちょっと思いました。。愛護団体は(当たり前の事に)個人からのこのような場合の引き受けはほぼしないでしょうし、そうすると行き場がなかったのかも、という気はします。許される事では有りませんが。こうなる前に身近に相談出来るような窓口があれば、、と、よく思います。

  25. アバター Capt.Quattro
    Capt.Quattro コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今の日本、変な人間が多い気がします。どうしてこんなことが出来るのか

  26. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、夏熱燗さん。
    多分、初コメです。
    この記事を目にしましたが、見れませんでした!
    キチガイってぇ~のは、どうも理解出来ませんね。


top