本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

日常的な光景になって来ました。

ひろ君とはち君も私が仕事で出掛けている間はこんな感じで過ごしているようです。

アル・モモ問題とモモ・はち問題を抱えながらも平穏な暮らしをしてくれています。

 

ひろ君とはち君は多頭飼に慣れているので安心です。

カコガワcat代表の田吹さんの自宅から連れ帰った時は少し不安が有りましたが何とか良い関係を築いてくれそうです。

 

私は明日からまた仕事です。

今日は良い日曜日を過ごせました。

 

ブログスタイルのリニューアルはまだ解決できていない事が沢山あって今週も失敗に終わりました。

スタイル(デザイン)も然ることながら、成猫(老猫)の魅力をもっともっと多くの人に伝えたいと思い、 Google 検索ページの上位(トップページでなくてもせめて2ページ目)に入るようSEO対策の一環で色々試していますが、これも上手くいっていません。

もっと勉強しなければ・・・

取り敢えず、りんちゃんの我が家での5ヶ月間の記録が何かのお役に立てればと思い過去記事を復旧しました。

 

夏熱燗のブログ別館 本館(アメブロ)で書ききれなかった事や新たに勉強した事をまとめています。

夏熱燗のブログFC2 本館のバックアップ用です。いつアメブロのアカウントを削除されても良いように・・・(@_@;)

 

↑この2つも取り敢えず復旧しておきました。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!  アメンバーぼしゅう中

 

 


日常的な光景になって来ました。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    とんでもありません。
    私自身が4ヶ月と勘違いして記事にも書いていました。
    m(__)m
    アル・モモの様にモモ・はちも落ち着いてくれると思います。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログデザイン等の手間暇は気が遠くなりますね、折角のお休みをお疲れ様でした。
    5ヶ月分(昨日コメで4ヶ月と誤って失礼致しました)の過去記事復旧、きっと待ちわびた方は多いでしょう。
    今日の一枚目写真、アル・モモの至近距離に改めて驚きます。これははち・ひろ効果ですね(^^)v


top