本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

お気に入りの場所が変わりましたよ

2にゃん共朝食を食べて私が出かける直前の様子です。

クローゼットから座卓の下が昼間の居場所になったようです。

夕食後のまったりタイムも此処で過ごします。

モモさんの視線の先には・・・

苦手なはち君が近づいています。

モモさんは今の処かなりはち君が嫌いなようです、近づくにつれカーテンの内側へ逃げてしまいました。

今の処モモさんに過度なストレスが掛かっている様でも無いのでもう暫く様子を見てみます。

 

はち君!アル様のように学習してね。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバー募集中



top