本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君大変でした。

自分で降りていったので上がって来るだろうと思っていましたが、夜12時過ぎに小さな声で鳴き始めそれにはち君が反応してウロウロ。

一旦諦めたのか静かになりましたが、2時頃大きな声で助けを求め始めました。

私が降りて行って抱っこしようとするとシャ~シャ~。

仕方がないので夜の夜中にありったけの衣装ケースを階段状にして積み上げひろ君を追い立てる様にして救出・・・

昨日は仕事中も少しぼぉ~っとしてました。

 

昨日の朝の色風

何事もなかった様ですが、少し機嫌が悪いひろ君。

 

まぁぁぁ色々とやってくれますゎ・・・

 

今迄アル様のこんな部分を見た事が有りませんでしたが、機嫌の悪いヒロ君やはち君を遊びに誘う姿を見せてくれました。

写真には写っていませんが、撮る直前にアル様と少し絡んでいました。

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅうちゅう


ひろ君大変でした。への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ひろ君も訳わからなくなっちゃったんでしょうね。
    アル様の成長にびっくり&嬉しい♪


top