本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

しまった

先日地下へ下りて行ったひろ君を追い立てたのが尾を引いているようです。

少し食欲が落ちた様です。
しばらく要注意です。
あのままひろ君の好きなようにさせておけば良かった。
後悔してます。
(ノ_・、)
昨日今日と何時もと違う時間帯に更新していますが、流石に連休中は道路がガラガラで更新する余裕が出来ています。
何時もこうだと有り難いんですけどね。

ペタしてね

どくしゃになってね!  アメンバー募集中

 


しまったへの1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    先日のひろ君、予想外に階段が上がれず慌てたのでしょう。放置する訳にも行かず抱っこもイヤ、となれば何とか上がらせるしか手がなかったと思います。
    もう落ち着いたでしょうか。おとうさんが悪いのではありませんから落ち込まずにどうぞ。


top