本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

座椅子奪還作戦!!

ひろ君とはち君に奪われた爺ぃの座椅子何とか取り戻そうと・・・

アル様に好評だった段ボールハウスを増設しました。

 

組み立て中

作業に手抜きがないか現場監督をしているアル様。

 

向かって左側がアル様、右側がモモさん用。

 

ひろ君とはち君用

ひろ君! はち君!

使ってね!!!

今のところ完璧に無視されています。

(T_T)

 

更新が滞ってしまいましたが、Windows10 の動作がおかしくなって、Microsoft のWeb を調べて色々やってみましたが全てダメでした。

仕方が無いので初期状態に戻す作業をしていました。

 

更新できていなかった期間、4にゃん様ほぼ平穏な状態でした。

男子組はじゃれあいが多くなってきました。

ただ、ひろ君の咳が少し湿った感じになってきたようです。

 

あ、

今日はアル様のうちの子記念日でした。

あららぁぁぁ 何にも準備してませんでした。

明日美味しいオヤツを買ってきて差し上げることにします。

(;^_^A

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!  アメンバーぼしゅうちゅう


座椅子奪還作戦!!への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様、家の子記念日おめでとうございます。
    お父さん忙し過ぎてなんのプレゼントもないって・・・
    でも明日美味しいもの買ってきてくれるってヨカッタね♪
    はち君とひろ君、座椅子がお気に入りなんですね?
    家も気が付くと乗っ取られている時があります。
    無理やり退かせる事ができないのが辛い所ですね・・・。


top