本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

猫様は休猟日

4にゃんとも大人しく過ごしていたようです。

雨で予定が変更になり、14時頃に帰宅しました。

かなり珍しい事ですよ。

なんか生活リズムが崩れた1日でした。

 

最近はち君が私を避けるようになっています。

原因はこれ↓

モモさんが今まで以上に私にデレデレです。

それを見ているはち君は少し警戒をしているようです。

夏熱燗家では誰もモモさんに敵いません。

 

モモさんが膝から降りたので、上の様子を見てみると・・・

 

何を思ったんでしょうね?

ひろ君・はち君ともに不思議そうな表情の様に見えます。

 

今日は4にゃんとも悪くない体調です。

アル様が毛玉を吐きました、久しぶりなような気がします。

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中!

 

追記

なかなか新CSSスキンのリニューアルがうまくいっていません。

取りあえず背景画像を入れて記事エリアを透過させてみました。

JAVAスクリプトは全然使っていません。

次の日曜日に再挑戦してみます。

 



top