本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

鼻炎?

この1週間鼻の奥と言うか喉と言うか、違和感が有って咳が出て・・・

幸い熱は出ていません。

仕事を休めないので市販薬で対処しています。

ようやく今日少し楽になりました。

 

違和感(辛さ)を抱えつつ4にゃん様の為に頑張りました。

次の日曜日は休む予定にしています。

4にゃん様の写真をUPしたいと思っています。

 

今回私自身が胸が痛かったり、咳が出たり、痰が絡んだりして、肺がんを抱えているひろ君の辛さが身に染みて分かりました。

身体に負担を掛けず辛くない毎日が送れる方法をもっと調べてみます。

 

 

 


鼻炎?への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こじらせないように注意して下さいね。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    喉風邪も辛いですね。ご自分の症状を省みてひろ君の辛さを推し量るとは、おとうさんの優しさが分かります。

  3. アバター さゆみ
    さゆみ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    気管支炎かもですよ。
    うがいしても効かない様な位置ですよね~


top