本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

辛い状況を脱した夏熱燗

木曜日が一番「しんどかった」ようです。

今日はかなりいい感じの体調です。

明日から一週間また頑張ります。

 

4にゃん様の体調もまずまずです。

ひろ君の咳は今日は乾いた感じの咳をしています。

便は他の3にゃんと同じようないい便です。

 

今回つくづくと感じましたが、咳が続くと「辛い」。

ひろ君は何歳から肺癌を患っているのか分かりませんが、本当によく頑張っています。

もう少し爺ぃが信頼できるようになったら、精密検査をしましょうね。

 

ところで・・・

座椅子はまだ奪還できていません。

別に構いませんけどね・・・ (ノ_-。)

元気でいてくれれば。

↑食事の催促の光景なんですが、いつもは私の足元ですりすり・ぅにゃぁ~なんですが、今日は出来ません。

モモさんが先に来て睨みを利かせていたんです。

( ´艸`)

ひろ君もはち君もタジタジです。

 

モモさんにとって現在の頭痛の種は「はち君」のようです。

依然と比べアル様が近づいても警戒しなくなってきました。

それでも面と向き合うと「ふぅ~シャー」やりますけど・・・

あ、そうそう・・・

過去記事ではち君は4頭身の白黒ドラえもんの様だと書きましたが、最近じっくりと観てみると4にゃん様の中で一番標準体型に近い感じです。

骨太なんですが無駄な贅肉が無い。

黒い毛が多いから毛艶の良さが目立って物凄く綺麗です。

新しい発見でした。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中!

 


辛い状況を脱した夏熱燗への1件のコメント

  1. アバター まぁ
    まぁ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもいつも、ネコちゃん達を第一に愛情をいっぱい注いで、おひとりでしっかりとお世話をされて、お仕事も頑張ってこなしていらっしゃる夏熱燗さんのブログを頭の下がる思いで読ませていただいています。
    お仕事の方は、決してご無理のないようになさってください。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモ女王様に敵無し、ですか…kYはち君も学習したようですね。
    アル様のヘソ天ポーズ、くつろいでいる証拠ですが男子組と上手くいっているからでもありますね。ひろ君の体調におとうさん心尽くしのサプリメントとプロポリスが奏功していると思います。


top