本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

癒されます

地下でPCに向かっていると・・・

 

甘えん坊モモさん全開です。

甘えられているこちらが癒しをもらっています。

 

ひろ君とはち君は座椅子を明け渡す気はなさそうです。

よっぽど居心地がいいんでしょうね。

 

アル様はアマゾンの箱で寛いでいます。

 

最近モモさんがアル様へ近づく事が多くなってきました。

今までは近づくのも「嫌!」な感じが多かったのですが・・・

モモさんからするとはち君よりアル様の方がまだ近寄り易い存在に変化しているようです。

ま、

良きにつれ悪しきにつれ「はち君効果」ですね。

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!  アメンバーぼしゅうちゅう


癒されますへの1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさんみてると
    成猫の魅力がよくわかります。
    みんな個性がそれぞれ違うけど
    お家をとても気に入ってると
    思います。
    アマゾンの箱・・蓋を中に折り曲げる
    角度が絶妙ですね。
    私は、同じように折り曲げて
    ビニールシートを表に貼って
    外のお昼寝ボックスとして使ってました。
    いろいろ嫌な事続きでも
    待っててくれるニャンがいると
    ほんとに支えだし力です・・
    ありがたいです。
    ひろ君も安定しているようで何より。
    夏熱燗さんご自身も無理しすぎないように。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    女王様モモさん、甘えられるのがおとうさんだけではやはりつまらないのでしょう。そこは長年同居のアル様を選択するわけですか。
    はち君ひろ君、「僕らの椅子ですが何か?」てな顔です。おとうさんは座布団でガマン?でもモモさんが癒やしてくれますね。


top