本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

腸内環境の大事さ

最初はそんなに効果を期待していなかったサプリ。

レビューもステマかサクラ程度にしか思っていませんでしたが続けて良かったと実感しています。

ひろ君の便の調子はいい感じが続いています。

プロポリスも毎回極微量ですが今も続けています。

毎日、朝と夕方(夜)の食事の催促をしてくれるひろ君とはち君。

預かり当初はこんな姿が見られるとは思っていませんでした。

控え目(大人しい)なひろ君がどんどん活発になっています。

後は1日数回出る咳を何とか止めてあげたいです。

 

そのひろ君は亡きミーシャ君と似た雰囲気を持っています。

モモさんもそう感じているのではないかと思います。

能天気コンビのアル様やはち君が近づくと嫌がりますが、ひろ君が傍に居ても平気な様子です。

昨日と同じ様にアマゾンの箱で寛ぐアル様とひろ君とモモさんの様子です。

なんとなく安心な構図です。

 

ピントが上手く合っていませんがはち君の美しい姿。

実際に目の前で見ると本当に良い毛艶で綺麗なんです。

この良い毛艶をずっと保てるようにしてあげないといけませんね。

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅうちゅう


腸内環境の大事さへの1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    腸内環境はやはり大事です、乳酸菌や酵母をとっていると人間も好影響がありますし。
    プロポリスの抗酸化作用と併せて、健康増進にひと役買っていると思います。つやつやはち君、ひろ君と趣きの違うイケメンですね。


top