本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

鳥骨鶏

珍しいので・・・

(;´▽`A“

 

今日まだ4にゃん様の写真が撮れていないんです。

m(_ _ )m

 

取りあえず更新・・・と言う事で。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!  アメンバーぼしゅう中

 


鳥骨鶏への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     久し振りに烏骨鶏を見ました!
     身が黒色だけど、食べたら美味しいですよ~!
     σ(≧ω≦*)

  2. アバター 座敷童子
    座敷童子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    烏骨鶏の卵 スゴく貴重でお値段も買うとかなり
    するみたいですね
    前にお友達の家で烏骨鶏 飼ってるからって
    卵 美味しいから食べてといただいのですが
    とっても濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです
    こんな真っ白ふわふわの鳥さんだったのですね
    from妖怪座敷童子

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お忙しいのですから、無理なさらずにどうぞ、きっと4にゃん元気の事と思います。
    珍しいですね、飼っている方があるのですね。


top