本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

最近馬鹿が沸いて出ていますね。

子猫をレジ袋に入れて海へ放り投げ水死させた馬鹿ジジイ80歳。

子猫の首に紐をくくり地面へ叩きつけて殺した馬鹿ジジイ65歳。

犬をアクセサリーとしか考えていないクズ芸能人。あ、サトエリの事です。

 

なんかいいニュースを見つけないと気が重くなってしまいます。

 

と、世間の事はさておき・・・

 

我が家の4にゃん様

元気です。

 

今日の夕食後

アル様とモモさんが案外近くで寛いでいます。

不仲でも、もう、5年も一緒に暮らしていますからね・・・

 

ひろ君とはち君

モモ・はち問題が解決するといい義兄弟になります。

ひろ君がモモさんとはち君の仲を取り持ってくれる事を期待しましょう。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!  アメンバーぼしゅうちゅう

 

 


最近馬鹿が沸いて出ていますね。への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    猫虐待のニュースで名前を公表せず「・・書類送検」と
    聞くたびに「それだけ?」と納得できないし
    不快な気持ちになります。
    日本人の心根?人間の構造が?醜く歪んできているの
    でしょうか。
    そんな末恐ろしいことをする奴らは、ごく少数だと
    思いたいものの
    普通の人達、ふつうの人の親、とある芸能人たちもですが
    猫、犬→あったかいぬいぐるみ・・古くなったら
    飽きたら棄てるというのもまだまだ多いですよね。
    猫が犬が嫌いで結構ですが
    心臓が動いてて感情があることをとにかく
    わかってほしいです。

  2. アバター Capt.Quattro
    Capt.Quattro コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    バカは「一握りぐらい」だと思いたいですが、未だに「家畜と同じ扱い」と言う感覚の人間がいますね。
    簡単に殺してしまう。
    そして「虐待してることに気が付かない」バカ。自分のものだからってやりたい放題。
    いずれにせよ、育つ「環境」でしょうね。

  3. アバター 猫
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    昔から、あるご住職が、動物をいじめると、よくないことが起こると、おつしゃつてました、特にニヤンコさんは、怖いですよ、犬化けとは、言いません、一番こわいのが猫化けと昔から有りますよ、おつしゃつてました 。


top