本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

嬉しい

古くから当ブログをご覧の方にも喜んで頂けそうな光景です。

決して仲が良いとは言えない(はっきり言って不仲な)アル・モモです。

が、

最近近づき過ぎなければいい雰囲気を醸し出してくれています。

アル・モモ紛争終結?

と言った記事が近い将来書けそうな雰囲気です。(相変わらず向かい合うとフーシャ~やってますけど)

すごい進歩です。

不仲でも5年も一緒に暮らしているとこういう状態になるんですね。

 

ひろ君とはち君もかなり大胆な行動に出る事が多くなってきました。

朝・夕食事の用意をしていると嬉しいのか、スリスリだけではなく私の足にハイタッチするようになりました。

未だに抱っこは嫌がりますが、「ま、いいか」という気になります。

抱っこをすると嫌がるというより「何するんだコノヤロー」といった感じで物凄く抵抗します。

 

能天気コンビ(アル様とはち君)はたまにはじゃれ合いの度が過ぎて、一瞬険悪な雰囲気になりますがそれでもいい感じです。

↓ 今日の写真ですが直前じゃれ合っていました、でも、少し本気モードになって双方離れていました。

ご飯の誘惑には勝てずにお互い至近距離で待っています。

 

2週連続で日曜日に休めませんでしたが、4にゃん様に癒しをもらい明日への活力をもらっています。

来週も頑張るぞ!!

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!  アメンバーぼしゅう中


嬉しいへの1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     近いうちに、終結を迎えるんじゃなかですか~!
     σ(≧ω≦*)
     

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    互いに気にならなくなってきたのでしょう。大したことですね。
    はち君ひろ君はそこまで抱っこが嫌いですか、…まあハイタッチやスリスリしてくれるなら嬉しいですからね。


top