本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

優先事項から片付けていますが・・・

なかなか進まないですね。

ブログの更新も滞り気味です。

 

今日は珍しくモモさんがキャットタワーの上段に登っていました。

15歳とは思えない若々しい表情を見せてくれています。

 

大あくびも可愛いです。

 

今日は男子組の写真が撮れていませんが元気です。

元気過ぎて朝が辛い夏熱燗です。

朝5時前から「今からトイレするぞー」や「飯くれー」の大合唱・・・

嬉しいんですけど・・・せめて後5分爺ぃを眠らせて下さいませ m(__)m

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!  アメンバーぼしゅう中

 

 


優先事項から片付けていますが・・・への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさん、スリムになりましたね。
    毛色がきれいで実年齢には全然みえません。
    猫様たちの早起き?は夏にむかってより
    早くなりそうですね。
    今年の梅雨は、台風もまだ来ていないし
    なんか大きな被害が出そうで怖いです。
    2016年も半分終わりましたね。
    後半の6カ月・・どうぞお体には気を付けて
    おうちのみんなも健康でありますように!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します?彡ネットサーフィンしていたらたどり着きました(´・ω・`)?とっても素敵な記事だったのでコメント残していきます☆私は色んなブログをしていましたが、これからはアメブロ中心で行こうと思っています。お邪魔しましたぁ?

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    猫さん達はどうしても朝日に敏感ですから、4時過ぎには明るくなる今の時期は早朝から大合唱になるんでしょうね。
    だけどおとうさんは、もう少し寝ていたい…ですよねぇ。


top