本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

平穏過ぎて・・・ネタ切れ気味?

アル様とモモさんの距離も縮まっている状態が続いています。

 

ひろ君とはち君ものんびり過ごしています。

未だに座椅子は返してもらえませんが・・・

 

はち君のあくび2連発

 

はち君はホントに良いキャラです。

見ていて楽しくなります。(イジリ甲斐が有ります)

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中!

 

 


平穏過ぎて・・・ネタ切れ気味?への1件のコメント

  1. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    いい事ではありませんか(⌒‐⌒)はち君ひろ君も自分らしさが出てきて、ゆったり安心してるように見えます。夏熱燗さん始め、みんにゃが元気に過ごせることが何よりです(*^^*)

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル・モモ紛争、三にゃん預かりなど困難を乗り越えていらしたからこその穏やかな日々。おとうさんの努力と、陰で力を添えていてくれるしふぉん姫とミーシャくん在ってこそです。
    はちくん、体調は問題無さそうですね。良かったです。


top