本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

明日も仕事・・・

(T_T)

最終工程ですので仕方が無い・・・

休みが取れない事より仕事が無い恐怖がどれだけ怖いか。

7~8月がかなり落ち込みそうです。

 

それはさておき・・・我が家の4にゃん様

今日は食事風景をご覧ください。

(いつもと変わらないですけど)

半分くらい自分の器のフードを食べます。

暫くすると

更にこの後アル様やモモさんの器へと移動して食べます。

 

アル様とモモさんも同じようにします。

アル様がモモさんの器のフードを食べても良いかモモさんにお伺いを立てているようです。

 

モモさんの暗黙の了解を得られたので・・・

 

モモさんもひろ君やはち君の器のフードやアル様の器のフードを食べに行きます。

 

各々が順々に巡って2時間くらいで間食します。

 

良い事なのか悪い事なのか分かりませんが健康なので良いのかなぁ?と思っています。

皆さんのお宅ではどうですか?

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!  アメンバーぼしゅうちゅう

 

 


明日も仕事・・・への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家も同じご飯なのにお互いのご飯を食べてますよ~
    おまけにりょー太もにゃんこのご飯食べちゃうし
    時々りょー太のご飯もにゃん達が食べたりしてるからおあいこ??( ´艸`)

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お仕事お疲れ様です。
    みんな4ニャンともコミュニケーションが
    成立しているようですね。
    器を移動するのは、うちのお外の子たちも
    やってますが・・
    お伺いではなく時々男の子が力づくで食べてる
    女の子を頭突きでどかしてます。
    あたらな器に誘導しようとしてもその時は
    もう女の子は食べません。
    朝の1時間半は、こんな調子です。
    中腰だったりしゃがんで様子をみたりが
    続き膝にきてる私です。
    鍛えないと。。


top