本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

そろそろ休まなければ

けだるいです。

次の日曜日は今度こそ休めそうです。

と、言うか絶対休むぞ!!

 

4にゃん様は元気です。

昨晩、ひろ君とはち君が時間差でそろって毛玉を吐いて少し不安になりましたが、一時預かり当初の様に頻繁に吐くことは無くなっています。

ひろ君の便もコロコロに近い状態が続いています。

咳は相変わらず出ていますが、酷くなっていません。

 

まずまずの状態です。

アル様を除いて高齢な3にゃん。

このままの状態を長く保ってほしいです。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中!

 

最近、「ペタ」や「いいね」がついてないぞ!と言う方にお願いです。

どうかご連絡ください。

その日の帰宅時間や体調の許す限り頑張っているつもりですが、ここ最近抜けが多くなっているようです。

頂いたコメントにも返信出来ていませんが、皆様から頂いたコメントに勇気付けられたり活力を頂いております。

本当に有難うございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 


そろそろ休まなければへの1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     ペタをして貰い為に、ペタをしてる訳ではないので、気にしないで下さい!
     4ニャンさんの様子が判れば、それだけで良いですよ~!
     σ(≧ω≦*)

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    梅雨時、体調は不安定になりがちです。
    栄養とって体力温存して頑張ってください。
    またペット販売の悪徳業者がニュースに
    出てましたね。
    いろいろ書きたい事は、たくさんありますが
    腹立たしい限りです。

  3. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!休むことも仕事の内ですよ!無理するほうが多いのですから、休みも無理してでも休まないとです(^^)/

  4. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    次の日曜日はゆっくり休めますように!
    みにゃさんも一緒に過ごしたいと思っていると思いますよ~

  5. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日
    記事は読ませて頂いてますよ♪
    ペタは朗読完了の意味を踏んでます♪
    (≧▽≦)
    ¢(▼▼*)y-~


top