本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

返すもんか!

先程まで人間用トイレのデッドスペースで寛いでいたひろ君とはち君。

それならば爺ぃが座椅子で・・・

い いつの間に!!

しかし、毛が凄いですね、一昨日綺麗にしたばかりなのに (T_T)

 

アル様とモモさんは仲良くはなれないですが、妙にシンクロする姿が目に付くようになりました。

微笑ましいです。

去年まではこんな姿が見られるとは夢にも思っていませんでした。

良い傾向です。

この調子で猫団子になれたらいいね「アル様・モモさん!!」

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!  アメンバーぼしゅう中

 

 

 


返すもんか!への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ヒロくんの絶対動かないっ!!
    という表情が可愛くて大好きです。
    シニアになるととかく
    病気が出てきますが
    ゆっくりと時間を重ね穏やかな毎日を
    今以上に過ごしてほしいです。
    毛は確かに凄いですよね・・
    うちの母は、猫は毛が抜けるから嫌だ・・
    毛の抜けない猫がいいって・・
    根本的に動物を愛せない(みて可愛いと思うだけ)の
    人なので仕方ないのかな・・とは思いも
    この言葉を聞くと沸々と怒る私です。

  2. アバター 猫
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今晩は、ニヤンコさんは、元気そうですね、良かった良かった、まだ目を離さないように、気配りしてあげて下さいね。

  3. アバター Capt.Quattro
    Capt.Quattro コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    和みますね(笑)

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    同化、ですねアル様モモさん。どうかこのまま喧嘩無しの関係を築いて下さい、おとうさんのためにも。…やっぱり座椅子ははち君ひろ君に献上でしょうか?


top