本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

明日はお休みです

ヾ(@°▽°@)ノ

3週間よく頑張りました。

今日はお酒を呑んでおります。

4合ほど・・・当然熱燗ですよ。

明日はいつものように朝5時凝ろにゃん様に起こして頂いて、食事のお世話などを済ませ2度寝をしようと企んでいます。

 

その為に昨夜から準備をしておりました。

ひろ君とはち君の座椅子(2にゃんに献上させて頂きました)を2にゃんがよそへ行った隙に、カバーを洗濯し本体を昨夜の内から干しました。

先日ひろ君とはち君が毛玉を座椅子の縁で吐いて汚れていたのと毛が凄いので綺麗にしました。

その他にラグも1枚洗濯しました。

明日もベッドとラグを洗濯予定です。

これで2度寝しても達成可能な状態だと思います。

 

 

今日ははち君の写真が撮れていませんが・・・

猫様方の写真

 

久々に呑みましたが、今、「ふわーっ」として良い気持ちです。

休めると言うだけで気分が軽いです。

 

それでは、また明日 (^-^)ノ~~

 

頂いたコメントへの返信もせずゴメンナサイ。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!  アメンバーぼしゅう中

 

 


明日はお休みですへの1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくり休んでみんにゃと癒しのひと時をお過ごし下さいね~

  2. アバター ☆NANA★
    ☆NANA★ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    お疲れ様でした(ToT)
    明日はゆっくり休んでくださいね!
    4ニャンと素敵な1日を(*≧∇≦)ノ

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした、よくお休み下さい。もっともにゃん方に曜日はありませんでしたね。

  4. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    明日の休日はゆるゆる、マッタリ過ごしてくださいね(^^)/


top