本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

4週間ぶりのお休み

のんびりとさせて頂きました。

こちらでは午後から雨が降り始めましたので、4にゃん様のベッドやグッズの洗濯は取止めて掃除に専念しました。

少し綺麗な部屋に戻りました。

 

さて、夏熱燗家の現状ですが・・・

はち君とアル様がどうも覇権争いをしている様です。

闘いは勿論無しですが、事ある毎にお互い「僕が一番!」と主張し合っています。

仲が良くなった証拠?かな・・・

 

結構「やんちゃ坊主」な面を発揮しだしたはち君

写真を撮ろうとすると嫌なのかじっとしていません。

この写真も少しブレてしまいました。

どんどん可愛くなっています。

 

ひろ君も肺癌と闘っている様には見えない位元気で過ごしてくれています。

 

はち君が傍に来たので警戒するモモさん

 

ひろ君とはち君のじゃれ合いにタジタジのアル様

途中まで3にゃんでじゃれ合っていましたが、ひろ君とはち君のじゃれ合いの凄さに呆然としているようです。

 

来週の日曜日も何とか休めそうです。

ただ・・・

年内中に突貫工事の予定が入りました。

早ければ来月から9月くらいに着工しなければいけません。

また休み無しの状態になりそうです。

。゚(T^T)゚。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!  アメンバーぼしゅう中

 


4週間ぶりのお休みへの1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    4週間?1カ月近くてしたか。
    大変お疲れ様でした。10年前の自分は
    おやすみ無し約2週間から3週間は
    ありましたが今は無理。
    そうは言っても仕事のオーダーが入ったら
    ……とにかくお身体お大事に。
    元同僚など数名、朝起きてこないから
    …そのままよからぬことに
    なってしまってということが過去に
    ありました。縁起でもないことを書き
    すみません!

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくり休んだとの事、ヨカッタです。
    みにゃさんも喜んだのでは?
    アル様は先住猫としてのプライド?が…
    はち君は年上としてのプライド?があるのかもしれませんね。
    でも、それだけ仲良くなってきたということでしょうね。
    上手く折り合いをつけてくれるといいですね。
    ひろ君も、はち君とじゃれあうくらいの元気があるとの事
    きっと、夏熱燗家の一員となってストレスを感じなくなってきたんでしょうか?

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    同感です、おとうさんへの信頼感と安心に満ちた表情に見えます。
    三にゃん時代は兄貴分だったはち君と、アル様の先住のプライドが衝突?まあはち君達の我が家意識が定着してきた証しですね。
    お仕事、たいへんですね。どうぞ休みは死守なさって下さい。身体第一ですから。


top