本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

食後のまったりタイム

筈が・・・

少し怪しくなってきました。

 

あ~~~ぁ 爺ぃは知りませんよ。

 

当然のことながら・・・

 

 

( *´艸`)

冗談抜きで大笑いしてしまいました。

はち君が何とも言えない味付けをしてくれました。

 

今日ひろ君の写真が撮れていませんが元気です。

元気過ぎるくらいです。

はち君とのじゃれ合いは「ズダダダっ」「どっすん」とはしゃぎ回っています。

身体が大きいですから物凄い迫力です。

アル様がタジタジになる訳です。

そのひろ君ですがまた毛玉を吐きました。

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

最近ノートパソコンの調子がよくありません。

Windows 7 (32ビット)の更新の度にトラブっています。

デスクトップのWindows10 もなんか動きが変です。

 

 


食後のまったりタイムへの1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    あららら・・・
    珍しくモモさんに怒られちゃったのね?
    はち君に助けを求めて、はち君にスルーされちゃっているのがにんともかんとも( ´艸`)

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    身から出た錆、でもはち君に助けを求めるのがお坊ちゃまですね。
    モモさんもはち君に構わず迫力のお小言。おとうさんならではの「吹き出し」に吹き出しました。


top