本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ミーシャ君の祥月命日

もう3回目です。

 

今晩はじっくりと思い出に浸ることにします。

 

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中


ミーシャ君の祥月命日への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    月日の経つのはホント早いですね~
    まだこの間のような気がするんですが・・・
    ユックリ、ミーシャ君と語り合ってくださいね。

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     もう三回忌なんですね~。
     あっという間なんですが、その間にも色々とありましたね~。
     
     

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    もう三年、早いです。
    きっと昨日の迷子犬は、ミーシャくんがおとうさんを呼び寄せて助けてくれたのかも知れないですね。


top