本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

先日のわんちゃんの件ですが

今朝10時頃姫路警察へ電話で確認したところ飼い主さんが迎えに来てくれたそうです。
因みに発見した場所の町内の方だそうです。

よかったです。
姫路警察の会計課の担当の方も、
「大人しくて賢いいい子でした」
「朝一緒に散歩をしたんです」
と、嬉しそうに教えてくれました。

話を聞いただけで私も嬉しくなりました。

みなさまには御心配をおかけしました。
拡散もして頂き本当に有り難うございます。
お騒がせ致しましたが今後ともよろしくお願いします。

神南中の3人の優き乙女達へ
勉強や部活で疲れていただろうに、不安そうな犬に心を留めた優しさを持ち続け素晴らしい将来をつかみ取って下さい。


先日のわんちゃんの件ですがへの1件のコメント

  1. アバター 猫
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    良かった良かった、ですね、日本語が、しやべれたら、持っと、楽しいかも、誰か犬猫の、翻訳する機械を、発明してください。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    やはり迷子でしたか、良かったです。中学生のお嬢さん方に見つけてもらえて、夏熱燗氏の適切な対応のおかげで無事帰れましたね。安心しました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    よかったですね~
    取り合えずFBでも軽く報告しておきます(o^-')b


top