本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

な な なんと

不仲なモモさんとはち君が傍で寛いでいるではありませんか。

驚きましたね。

だから今日は雨が降ったんですね・・・関係ないか

 

雨のお陰で先週から持ち越しの猫様グッズの洗濯もまた来週に持ち越しです。

 

今日猫様方は雨で休猟日を決め込んで居る様でかなり大人しめです。

そこで新しいオモチャを献上してみました。

キャットニップを詰め替え出来る物です。

 

 

マタタビ入りのオモチャほど喰いついてくれませんでした。

残念。

(T_T)

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


な な なんとへの1件のコメント

  1. アバター ふみ
    ふみ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメントですね!新着記事で色々見ていたら見つけました♡これからも見たくなるブログだと思いました♪更新楽しみにしています★更新楽しみにしてますね♡これを縁によかったら仲良くしてください☆

  2. アバター yuinekochan
    yuinekochan コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    だから雨だったんですね(笑)!
    いや、きっと夏熱燗さんの嬉し涙

  3. アバター Capt.Quattro
    Capt.Quattro コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    猫さんは気まぐれですから(笑)


top