本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

そうきましたか?

ひろ君はまだこの中へ入ってくれません。

爪とぎとして使ってくれるとは・・・

最近角が妙に傷んでいるなと思っていたんですが・・・なるほど・・・そうきましたか?

(*^▽^*)

 

今日は体調が良いみたいです。

少しホッとしました。

 

この段ボールハウス、潰れるのは時間の問題ですね。

アル様やモモさんは中へ入って寛いでいます。

はち君もたまに入って寝ています。

ひょっとしたら私が居ない昼の間に入っているのかも?

 

でも、うちは重量級ばかりですので・・・

すでにたわんできてますね。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 


そうきましたか?への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     たわんでますね~(笑)
     (^w^)

  2. アバター 猫
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    また、新たに、段ボウルで家を作りましよ、でないと、大変ですよ~~~~m(_ _)m

  3. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    相性もありますが、それぞれミンニャ以前に比べたら、いい距離とりながら仲良くしてますね(^^)


top