本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日は手抜き更新

今週は仕事でちょっと体を酷使してしまいました。

おまけにブログ更新が気になって睡眠時間5時間足らず。

更新せずに寝ようかと思いましたが・・・

なんとかペタといいねを済ませましたので、手抜きですがモモさんとひろ君の様子を・・・

この直前「鼻チョン」をしていました。

いい雰囲気です。

アル様とはち君に対する態度とは大違いのモモさん。

亡きミーシャ君の雰囲気に似ていますからね。

 

そのひろ君ですが、不安材料がいっぱいですが咳以外は元気です。

朝の男子組のじゃれ合いもやっています。

その姿を見ると本当に肺癌? と思ってしまいます。

 

とにかく辛くないように・・・そればかり願っています。

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中


今日は手抜き更新への1件のコメント

  1. アバター チョビーヌ
    チョビーヌ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    暑くなってきましたね。
    連日のお仕事お疲れ様です。
    どうか無理ならさず、お身体を労って下さいねm(__)m
    みんにゃも、お父さんを癒してあげてね…。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタなしでどうぞ(おーりかんの所は)。僕も控えさせて頂きますね。
    ちゃんと毎回拝読しておりますから。睡眠時間確保なさって下さい。


top